★2022年1月31日 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

ふぅ。

自宅療養7日目、

一週間結構早かったです。

 

今日やっと保健所から連絡あり。

検査物検体した日から起算して10日過ぎから

(症状が治まっていれば)何かの届を出さなくても外出ていいそうだ。

大変ですね、保健所の方々も。

 

とりあえず熱もう出ないし、他に症状もなく過ごせているので、

そのままスライドするぞー。

 

 

みなさま、喉潤してお過ごしください☆