★分かり易いパラレルワールド移動 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんばんは。

お立ち寄りくださりありがとうございます^^

 

セッション再開いたしました!宜しくお願いいたします。

 
 
今日、分かり易くパラレルワールド移動してた!話。
デイケアが終わり、いつも友人が消えて行く地下鉄の入り口。
エスカレーターで地下に下っていく作りだったはずなのに、
 
 
エレベーターになってました…汗
 
 
もう何十回も、そこでさようならしていた場所。
いつもの右側のコンビニは、そのままだし、
通りも変わってない(後で確認してしまった)。
 
 
でも、でも。
変わってたんですよ、エスカレーターからエレベーター型に!
エスカレーターに消えて行く友人を見送っていたのに、
場所も、若干数メートルずれていたように思う…
しかも、彼女は普通な顔して乗って下に消えて行った。
 
 
数日前は、工事もしてなかったぞ。
エスカレーターのあったところ、跡形もなかったぞ。
 
 
分かり易いパラレル移動。
帰り路、きょろきょろしながら帰ってしまった(爆
他に変わってるところない?と。
 
 
他は見当たりませんでしたが、
数年前にも同じような事がありました。
その時は、一瞬でレストランのメニューの形が
 
 
ブックスタイル → 関門開き型に変わっちゃった。
 
 
その時、一緒に入った友人は、
「なんかメニュー変わったよねー、で何にする?」と
何にもなかったように振舞ってたことにまたビビる(笑
 
 
近くの駅で待ち合わせしていたんですけど、
その日、私は切符を買って乗っていて、
ジーンズの右前ポケットに入れていたんですね
(もしかしたら、この話前に書いたかもしれないけど)
降りる駅について、切符を出そうとしたら、
 
 
無い。
 
 
他のポケット、お尻のポケットまで確認。
 
 
無いっ。
 
 
あれ、もしかしてバックのポッケとか、お財布に入れた??
一応、確認。
 
 
無いっっ。
 
 
ベンチに座って、今一度ポケットと言うポケットは全て確認したんですが、
どっこにもありませんでした。。(生地の裏返しまでして確認した)
しょーがない。改札で訳説明して払おう。。。
 
 
と思って、ホームから改札まで階段上った(これも地下鉄だった)
そして駅員さんに話そうと、何気なくもう一度ジーンズの右ポケットに手を入れてみたら、
 
 
切符が出て来たのです。
 
 
あれだけ探してたのに。
なんでぇ~~~!!!???
 
 
と目が点になりながら、咳切って待ち合わせ場所に。
友人に話しながら移動したレストランで、
今度はメニューが変わった。
 
 
不思議な日でしたが、
こう言う事、これから増えるんでしょうねぇ。
 
 
びっくりでございました真顔