★2021年総括 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

ギックリ腰であえいでたるるでございます(汗

なかなか書けなくて(いいねのお返しも出来なくて)ごめんなさい。

 

 

ギックリと言うか、なんか無理して動いちゃったな。

とある日自覚はあったんですが。

(クリスマスに友人宅へ遊びに行ったまでは良かった。

 そこからちょっこしずつ風邪気味になり、そこから一気に体調ダウン)

 

 

掃除をちょこちょこしておいて本当に良かった、と思いつつ、

思いっきり寝てました(爆

 

 

漸く動けそうなので、まずゆっくり歩いて公園に行き、アーシングして来ました。

そうしたら、かなりスッキリ。動けないストレスって結構たまるんですね。

 

 

今年一年、休んだ月日も結構ありましたが、

このブログをお読み頂きまして、本当にありがとうございました☆

寝ている間になんだかいろいろ変化・変容あったけど、

マルッと受け入れて、年を越して行こうと思います。

 

 

いろいろと体験した今年だったけど、よく生き抜いたな。

と、自分を褒めつつ、

明日は、身体の調子を見つつ、

在る国のお正月料理作りをしてみようと思ってます。

(お雑煮、お節料理以外のものを作りたくなった)

 

 

目標たてることとか、苦手なんですけど

限定しないで

 

 

いろいろ幸せ感増えるといいな~ニヤニヤ

 

 

くらいな、緩い感じで来年は過ごせたらいいなと思う。

 

 

大きな理想も、妄想もありだと思いますし、

流れにのって一気にわぉ~♪もあるんだと思うんですが、

自分のペースで、浄化も続ける日々になるだろうなぁ。

来年は、激動だと仰る方もいらっしゃいます。

ただ、私の場合はいつも激変・激動だったし(笑

そこは思い次第で体験も変わる世界に入っていくのだと思っています。

 

 

ブログは、もう少し魂色出していってもいいかな。

今までもそうしてきたつもりですが、もっと変態色(?)濃くなるかもしれません(爆

 

 

優しい貴方は、

常日頃からいつも、周りを見て

「何か出来ないか」と思っている。

 

 

電車に乗れば、席を譲ろうとか、

家族に美味しい料理を作ろうとか

心地良い空間を、とお花を飾ったりとか

太陽の温かさ、人の心の温かさに感謝したりとか

可愛い子供たちの笑い声を聴いて幸せを感じたり

小鳥の鳴き声に和んだり

美味しいものを食べて幸せな気持ちになったり

温かいお風呂に入って思いっきり伸びをしたら自然に口角が上がったり

 

 

大きい、小さいじゃない。

貴方の、オリジナルな物事もあると思います。

優しい光を常に放っている。

途中から幸せ感になっちゃったけど、

こうして文字にしてみたら、奇跡の日常に光を放っている貴方は、

本当に素敵だと思います。

 

 

充分に癒し手で、充分に愛を差し出して、

そしてそれがどんなに美しい事なのか、

ぜひ、ご自分を褒めて差し上げて欲しいです。

 

 

そんな、優しい世界を、

愛と光と暖かな世界を、

作り続けて行きたいですねニコニコ

 

 

 

ありがとうございます、良いお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

薔薇を買いました^^