★いきなり春じゃないか! | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

おはようございます^^

暑くて目が醒めた私です(笑)24℃だって。うわ。

 

 

★4月、アトランティス・イーストさん🌕でのイベント予定。

  素敵なクリスタルの中、ご一緒にリーディングセッションを担当いたします。

  ご希望の方は、左上の日付アイコンをクリックしてご覧ください↓宜しくお願いします♪

 

  http://lunacce.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=510

 

 

というか、歯の痛みが取れて良かった良かった…と思いながら

リラックス出来て眠れそう。と思っていたら、

夜半過ぎからハートに熱いエネルギーが送られてきたのですが、

それで目が醒めてしまったという…あの、どちら様でしょうか?

このところ、どなたにもお逢いしてないんですけど…

 

 

昨日は、不思議な事がちょっとありまして。

瞑想してたら、真っ白な光の環のようなものが背中からすっぽり

私を包んでくれて、なんだろ、プレアデス…?という言葉が聴こえて来て、

 

 

「姫」と呼ばれました(爆

 

 

ハートにたくさんのパワーを注いでくれて、

安心感がとっても増し、しばらく目を瞑ってありがたく受け取ることにしました。

きっと、励ましてくれたんだなと思う事にしましたー。

 

 

こういうことは、ずっと続くとは限らず、

昨日だけかもしれませんが、どなたかが、宇宙から見ていて下さったんだと

感謝して過ごしました。

 

 

あまり眠れず(爆、急いで今、ゴミを出してきたことろです。

ちょっと掃除をして、簡単に衣替えをしようと思います。

 

 

私は、慌てて動いてもいいことないので(笑)

ここ数日出来なかった安心と、リラックスを感じ、

軽くなってきたことは間違いないから、胃腸の調子を見ていこ。

昨日の夜、少し食べたたんぱく質が胃に残っているので、まずは飲み物で様子を見つつ。

 

 

私は、私に優しく、軽く。

今週も人間としての変容を、感じて行こうと思います^^

 

 

もうちょっと経ったら、今までの変容をお話しするお茶会やりたいなぁ。