★好きな人の声が聴こえる。という方へ。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

こんにちは。

昨日のイベントも、充実した時間を過ごすことが出来て心より感謝しています。

来月も続きますので、良かったら遊びにいらしてくださいね

 

★4月、アトランティス・イーストさん🌕でのイベント予定。

  素敵なクリスタルの中、ご一緒にリーディングセッションを担当いたします。

  ご希望の方は、左上の日付アイコンをクリックしてご覧ください↓宜しくお願いします♪

 

  http://lunacce.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=510

 

 

自分の経験も踏まえ、全ての方に起きるわけではないのですが、

もし良かったら参考になさってください。

 

 

一人でいる時、あるいは、対象の方が近くにいないのに、

 

 

心の中で声がする。

こんな言葉を話しかけられている気がする。

優しく、好意的な、そしてもしかしたら少々愛情からの束縛のような(?)

自分の好ましい存在と、私は繋がっているから、きっと彼は私を想ってくれていて、

私に囁いてくれているんだわ!

 

 

↑このような経験がある方へ。

もしかしたら、潜在意識の声なのかもしれないし、

私のように、過去の人生の想いが残り、

自分の中だけで繰り返し、自分が聞きたくて再現されているような状態かもしれません。

 

 

これ、相手の方がいたら、

必ず、顕在意識(直接、お逢いしてということですね)に

 

 

貴女は、こういうことを私に話かけていますか?

 

 

と確認取ってみて下さいね。

 

 

ツィンソウルだからとか、ツィンレイだから、なんちゃらかんちゃらで

強い魂の繋がりがあるから、どーのこーのとか

思いたい気持ちはわかる。

 

 

ですが、何と言いますか甘い囁きみたいな(笑・いや、笑い事じゃないんだけど)

貴女に聴こえるだけの他人の声みたいなものが聴こえ始めたと思ったら、

必ず、対象者が思い当たる場合は、相手の方に確認して下さい。

 

 

相手が、芸能人であるとか、

有名で、人気があるけど、

 

 

彼はきっと、縁があって、私だけに心の中で囁いてくれている…

 

 

そのような事は、残念ながら、勘違いがほとんどだと思います。

それに、これは私の経験なんですけど(私は確認しました)

彼の①潜在意識の声(目に見えない世界の彼、魂の声かもしれませんが)を貴方が感じることがあっても、

②顕在(人間としての意思)と違う場合があります。

 

 

もし、①が本当に貴女を求めているとしても、

ご本人が顕在意識で気づいてない場合もたくさんあると思います。

 

 

一人で浮かれて、信じ込んで、長い時を過ごして

でも現実世界では、何一つ現象化しない。

 

 

それって、本当に”彼”の想いなんでしょうか。

彼との関係に、希望があるのでしょうか。

 

 

直接逢って、彼に確認してください。

どんな事も。

 

 

それが出来ないお相手が、貴女に話しかけてくる事は

まずあり得ないと思ってください。

 

 

ただの私の経験、というだけですが、

お相手の潜在意識の声を何年も感じ続け、でも顕在意識では違うことを言ってくる。

こういうことが何年か続きましたが、

疲労し、翻弄され、大変な時期がありました。

 

 

縁というものは、良い縁と、そうでなく翻弄される事で自分で気づき、強くなっていく。

あるいは、その相手の方に憑いているその他の存在、もしくは

あまり良いとは言えないエネルギー体が、貴女に嘘をつき続けている事もあり得ます。

 

 

いずれにせよ、こういう事が起きたら、

ひとりで悩まずに、どなたか身近な、貴女を大切に思ってくれているお友達などに

お話してみて下さい。

 

 

気のせいとは言い切れず、本当に聴こえている場合もあると思います。

だったら、尚更その声がなぜ聴こえるのか吟味する必要があり、

貴女が、貴女を守る事が大切です。

 

 

答えを知ることが怖い、違っていたらそれを認めるのが怖い。と

思われるかもしれませんし、誰に聴いても、答えがはっきり分からない事もあるかもしれません。

 

 

そんな時ほど、貴女が貴女を大切にする時です。

”視えない声”に振り回され過ぎないように自分には今、何が必要か?

言われてる言葉に矛盾はないのか。

 

 

冷静に、自分を見つめて下さい。

 

 

ね。