★2021年3月23日 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

おはようございます^^

 

 

★あさって24日、アトランティス・イーストさん🌕のイベントに参加させて頂きます。

  素敵なクリスタルの中、ご一緒にリーディングセッションを担当いたします。

  ご希望の方は、左上の日付アイコンをクリックしてご覧ください↓宜しくお願いします♪

 

  http://lunacce.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=510

 

 

 

体感覚が強くなっていく事を昨日書きましたが、

実は私、臆病なので

 

 

ハートがパッと閉じてしまい、いきなり何も感じなくなっちゃうこともあります(笑)

 

 

ビビっているのよね、傷付きたくなくて。

あるいは「勝手に」悪く考え過ぎたり、「勝手に」駄目だと思ったり。

癖ってしつこいですよね。

 

 

それも終わりにしよう。

 

 

開くぞ。

がんばろ。