★今日の一枚。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

おはようございます。
お立ち寄りくださりありがとうございます^^
 
 
やっと写真をアップ出来ました。
(というか、スマホで上げればよかったんや…あせる

マジカルユニコーンオラクルカードより

 

 

何かやろうと思わなくても、
生きていれば充分なんだ。
 
 
先ほど、頭にポンっと浮かんできた言葉です。
 
 
どんな自分にも、OKを出していいんだ。
 
 
いい時も悪い時も、
情けなーい気分の時も、
他人に「いいね」がたくさんついて、ふぁ~と思う時も、
食べ過ぎちゃった時も、
寝坊しても、
ずる休みしても、
ちょっと見栄張って恰好つけても、
上手くバランス取れなくても、
スズメじゃなくて、カラスの鳴き声ばっかり気になっても(?)
ポジティブに考えられない時も、
電車で席を譲らなかった時も、
500円拾ってすぐにお財布に入れちゃった時も、
つい、人に合わせて本音と違うこと言っちゃった時も、
 
 
 
自分を責めるより、まずは死ぬ気でOK出していいんだ。
 
 
 
…これ全部、私のことでーす(笑)
でも、OK出すと決めました。
修正は、その後で充分。
 
 
”いい人” って、どんな人でしょうね。
誰にとって、いい人目指しちゃうんですかね現代人は。
 
 
好きな人なのか、自分を好いて欲しい人なのか、
ブログの読者さんなのか(爆)
 
 
 
ほんとに好かれたいのは、自分からではないですか?
 
 
 
自分に素直に生きてなきゃ、
人に優しく出来ない。
自分に優しく生きてなきゃ、
人に素直になれない。
 
 
 
中学生みたいな文章ですが、
このところ、真面目にそう思うんですよ。
 
 
そこに罪悪入れない新しい生き方。
 
 
 
そんな自分が素晴らしいと、より思えるようにハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今朝、寂しさがドッと出て来て
どうしようもありません。
 
 
どうしようもないので、どうにもしてません(笑)
 
 
この感情を、統合してみて、
それでも寂しいのは、まるまる受け入れて、
瞬間瞬間を選んで過ごそうと思います。
 

何かあったわけじゃなく、昨夜とても良い反応が宇宙から還って来て、
歓喜(←普段あまりつかいませんね、この単語)状態だったんですが、
それの極を行ってるんでしょうね。
スタバのおねえさんと楽しい会話したり、とても良い日だったのです。
 
 
明るくしよう、と方向を変えようと思いましたが、
今日は、そういう気持ちにならないので、止めました。
 
 
明るくしたくなったらしようキラキラ
 
 
これだって、ありのままの自分だ。
そんな日もある。
 
 
超人ではない自分が、とても愛おしいな。
 
 
と思える自分を見て行こうと思います。
 
 
 
暗くてごめんね~ニヤニヤ