★罪悪感・依存を手放すと波動が上がる。そして食欲の話。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

おはようございます。

お立ち寄り下さりありがとうございます^^

 

 

えと、先に無料一斉ヒーリングのお話を先に。

週末(18日か19日)にやってみようと思っています。

意味合い的には、封印解除に近いかな~という余計なものを手放すお手伝いをするもの。

(統合ワークをしているうちに、感じるようになった冷たい波動をお送りします)

と、もうひとつは龍さんのエネルギー。

 

 

ふたつとも、必要のない感情を手放す事を促進し、

心と身体の密度を軽くする効果が高いと思います。

二日間やるか、一日で両方するかは近日中に告知しますね。

当日参加も全然大丈夫なので、ご興味のある方は楽しみにお待ちください^^

 

 

昨日、朝から心が重くて久しぶりにびっくりしたのですが。

夜になって原因が分かりました。

 

 

ここのところ書かせて頂いてる、

統合ワークも、龍のワークも、同じことを目的にしているように思います。

波動を上げること。

(上下、どちらが良い論ではありません。

 ただ、スピリット・魂・みなさんが今まで眠らせて来た光の在り方を想い出すという意味で)

 

 

要らない今まで感じて来た感情の周波数を手放していくと、

結果、波動が上がっていくことになります。

私は、4月中旬から感情の手放し(統合ワーク)を始めてから、

 

 

 

食べる量が、グンと減りましたおねがい

 

 

 

今まで、食べ過ぎてたんでしょうね(笑)

不安や、痛みを感じると、食べて紛らわす癖がついてました。

空腹を感じていないのに、食べないと気が済まない。

そして、後で軽い自己嫌悪。

 

 

それが、5月入ったころからでしょうか。

「あ、そんなに食べなくてもいいな」と感じるようになった。

二週間ちょっと経ちますが、特にリバウンド感もないです。

量的には、今までの半分くらいでしょうか。

今家にいるので動きがない。ということもありますけど、

 

 

 

気持ちがイライラして食べすにはいられない!というのがなくなったんですよね。

 

 

 

生後8か月から毎晩牛乳爆飲みして関取状態だったこともある私が(笑)

ダイエットしても続かず、ちょっと我慢すれば…のちょっとがいつも出来なかったのに、

そんなに食べようと思わなくなりました。

こないだふと「そういえば、食べてないな~」と気づいたんですけど、

現実が変化してきた中で、いちばんびっくりしたかも。です。

 

 

それと。

昨日の夜の気づきの話。

依存と、現段階で そこはかとなく自覚のあった罪悪感。

突然、吹っ切れた事がありました。

 

 

自分のせいじゃないのに、自分が悪かったのか。

と思い込んでいた事があり、それを手放してひとり統合してっていいのだろうか?

 

 

頭では分かっていたけれど、手放す事が死ぬほど怖いと感じていた事柄がありました。

統合ワークをしていけば周波数が変わって来て、

今まで感じられたことが分からなくなっていく可能性がある。

 

 

それが、いきなり吹っ切れました。

 

 

自由に進んでいいんだ。

当たり前だけど、人は、人なんだ。

勝手に”悪い”と思い込んでいたのは、私だけだったんだよ。

 

 

そう感じたら、昨日の朝の心の辛さが一気に腑に落ちて、

”理解”につながったんですね。

長い事、この罪悪感に自分で自分を縛って来たんです。

そう、自分でしてきた。

 

 

でも、もう、終わらせる。

 

 

決めたら、眠る時に心が軽くなりました。

堂々と、統合ワークを進めて行こうと思いました。

 

 

昨日の朝とは打って変わった今朝は、

心身共に軽さが違います。

そして、なぜか眠くて仕方ありません。

 

 

どこかで、自分が自分に着けた枷が解けて、ホッとしたのかもしれません。

 

 

”手を放していく”過程で、今までぎゅっと握りしめていたものが、

貴方を束縛していて、でもそれに気付かずに、

いえ、気づいていても怖くて放すことなど考えられない。

人からアドバイスを受けても、

受け入れることが儘ならない…そんな事が出て来るかもしれません。

 

 

そういうのって、ヒーリングワークでもよく聴く事ですし、

生きてる中で、勘違いの思い込みなんて死ぬほどありますよね笑い泣き

 

 

これ、自分が決意出来るタイミングがこないと、

手放せないものだと思います。

自分が心底、もういいな。と思える時が来るまで。

 

 

 

まだまだプロセスではありますが、

真に目を醒ます過程は、興味深く、奥が深く、

そして”自由”がいったいどういう状態なのか、

分からせてくれるものなんだと灌漑深くなりました。

 

 

 

今朝、模様替えをして、壁に向かって座っていたのを90℃角度を変えて

窓に向かってPCを置くようにしました。

これだけでも、開放感が違う。

 

 

 

少しづつ、丁寧に。

今日も一日を過ごそうと思います^^

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたクローバー