J2 第41節 町田vs甲府 ~衝撃的な敗戦にも慣れてしまいました~ | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

10月19日 町田GIONスタジアム(野津田)

 

後半の終盤に追いついたのは久しぶり。

しかし、アディショナルタイムに突き放され、万事休す。

今シーズンを象徴する敗戦。

慣れてしまいました。

でも、いいんです。昇格はできなかったものの、降格しませんでしたから。来シーズンに向けては、衝撃の連続になりそうな予感…。でも、ここで劇的変化をしなければ、という気もします。

最終戦である新潟戦は、チケットが即日完売したようで、買えませんでした。

ホーム最終戦にて、今シーズンの現地観戦は終了…

 

でも、選手・クラブの皆さんには、感謝しかありません。

地元町田にサッカークラブが存在するという事実。来季もJ1を狙えるカテゴリーにいるということ。サイバーエージェント傘下にいるということ。

まだ今シーズンの最終戦を終えていませんが、ポポビッチ監督、お疲れさまでした。

 

 

今節も飲みましたよ。

左はワインの一升瓶。大きさの比較のために「里の曙 野津田ラベル」を並べてみました。

右は、甲州ワインと、甲州産巨峰の新酒の濁りワイン。どれもおいしかったです。日本のワインの評価も年々高まっているようですね。

 
 
食べる方では、鳥もつ煮と桜もつ煮。ともに、アウェイ甲府戦の帰りに地元で購入してきたものです。

 

 

山梨名物として外せない桔梗屋の信玄餅。

 

 

季節的にもちょうどピッタリ。山梨産の巨峰。

 
あんな負け方をしてしまい、さすがに、今節のブログは気持ちが抜けてしまっています…

今シーズン最終戦、新潟相手に意地を見せてくれ!