2022 J2 第13節 町田vs徳島 〜苦手徳島に5連敗〜 | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

 

5連戦ともなると、対戦相手グルメをそろえるのも飲み尽くすのも大変です。

しかも、徳島の名物って、町田では入手困難で困ります。

そんな中、苦労して集めた徳島グルメ。

日本酒は、純米酒 阿波太閤。一升瓶を購入し、数節前から飲み始めて当日までに飲み切りました🍶

 

駄菓子?の のり天すだち。徳島県産すだちを使用しているとのことでした。町田の賞味期限切れ商品を扱うエコイートで購入しました。

 

そして、半田素麵。太いのと細いのをセットで購入。おいしくいただきました。

 
それにしても、勝てませんねえ。内容的には悪くないと思いましたし、あと一歩で得点になりそうなシーンもたくさんあったのですが、徳島の堅守を破れませんでした。
失点も不運な感じのものでしたし。ついていません。
 
次節は、中2日で、アウェイ山口戦ですか。ほとんど準備などできず、体のケアのみで戦う感じですね。いやぁ、厳しい・・・。
 
でも、これだけ勝てていないのに、まだプレーオフ圏内にとどまっているというのは、開幕当初の快進撃の貯金のおかげ。これから巻き返せばまだまだいけます。
 
頑張れ、ゼルビア!
 
※群馬、すごいです。ハイライト見ましたが、3点差を追いついて、さらにあともう一歩で横浜を倒せた試合でした!いやあ、群馬、強いですね~