リベンジ三峰山テレマークスキー③ ~プライベートゲレンデ~ | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

1月16日 三峰山にて

 

さあ、いよいよ滑走です。誰もいない静かな山(稜線・山頂は強風ですが)を、私が独り占めして滑ることができます。こんな贅沢ってあるのでしょうか。

 

さぁ、気合を入れてプライベートゲレンデへとドロップ!

 

軽いパウダーではありませんでしたが、気持ちよく雪を跳ね飛ばしていきます。

 

おりゃッ!

 

思わず声を上げてしまいます(^_-)-☆

 

白い粉中毒者・・・

 

滑った跡を見上げて

 

にんまり(^^♪

 

1本目下部のライン

 

1本目上部。左側が私のライン

 

2本目

 

3本目上部

 

3本目全体

 

4本目

 

4本目全体。下はモナカっぽくなっていて、汚いシュプールとなりました。雪質対応力の低さが如実にわかってしまいます😅

 

帰りは展望茶屋までゆっくり登って、ビーナスラインを滑って帰ります。

 

 至福のひととき。

 

よろしければ動画(約55秒)もご覧ください。

 

テレマークスキーはしばらくお休みとなりますが、この動画を見て一人にんまりしつつ我慢することにします。

あ~、またパウダーを滑りたい!