正太楼餃子でお祝い | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

第2節を終えて、まさかの第3位につけているゼルビア!

まだ順位がどうのこうのという時期ではないということは重々承知ですが、ムフフムフフです😁😁😁

 

初勝利のお祝いは、正太楼で。

ガツンと餃子🥟🥟2人前頼みました。正太楼の餃子🥟は大きいので、迫力がありましたよ。

 

お店の方に伺ったところ、「正太楼餃子の伝道師」深津選手が、鄭大世選手を誘って開幕戦前日に来店したそうです。その日って…

 

うわあっ、ニアミスでした…!

 

鄭大世選手が、来店時、ポスターにサインをしていってくださったとのこと。

前回来たときは気づきませんでした。私の方が先に行ったのかなあ。
 
さて、今週末は、東京ヴェルディ戦。ワクワクしてきますね。サッカーのある週末、本当にありがたいです。