J2 第20節 千葉vs町田 〜久々の勝利に涙〜 | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

今日は朝から仕事でしたが、数日前の打ち合わせで、3時に上がれることが判明。すかさずチケットを予約しました。
横浜を3時に出て、乗り換えなしで5時にフクアリ着。楽チンでした。
スタジアムでに着いて真っ先に行ったのは喜作さん。とにかく一度行きたかったお店です。
タッパーを持参するとソーセージが山盛りになるという有名なお店。もちろん、タッパー持ち込みです。
これで600円!いきなり大満足です。

が、これですべてが満たされるわけではもちろんありません。勝ち点3を持ち帰るのが最大の目的です。

試合前に、知り合いのサポさんにキットカットをいただきました。「きっと勝つと」の願掛けとのこと。なるほど〜

また、そのお隣のサポさんには、♯23のキーホルダーをいただきました。ありがとうございました。
この2つのいただきものが、勝利への序章でした。
大旗隊も息のあった動きで盛り上げてくれます。

試合は、♯23の酒井選手のゴールで先制。しかし、後半、完璧に崩され、警戒していた船山選手にゴールを決められてしまいました。またも、ドローなのかっ!

しかし、試合終了間際、ロメロ選手の美しいループシュートが決まり、決勝点に!

えーっと何試合ぶりでしたっけ?^_^
ラインダンスの仕方も忘れそうでした。久々の勝利に思わず涙が。選手、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

帰りは、気持ちが大きくなって、千葉から特急(^-^)v

東京から新幹線。いいじゃないですか。ジェフさんのスポンサーJR東日本に感謝の気持ちです^_^

1ヶ月ぶりの勝利でしたが、ホームでは3月末から未勝利。今日の勝ちをきっかけに、一気に連勝街道を突っ走りましょう!