ホームゲーム告知 | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

先日、東日本タクシーに乗車しました。運転席の後ろにタブレットが設置されており、「町トレ」(正式名称 町田トレジャーボーイ)なるアプリが稼働していました。何気なく見ていたら、町田ゼルビアの次節ホームゲームの告知がなされていました。

集客に向けての地道な努力が行われているのですね。こんなところにお金を回せるようになったのも、サイバー効果でしょうか。
 
次節ホームゲームは、山形戦。10日14時キックオフ!多くの皆様のご来場をお待ちしています。スタジアムを青く染めて、熱い戦いを後押ししましょう!
※私は、仕事が入ったため、行けなくなりました(>_<)皆さん、応援よろしくお願いします