2019 町田ゼルビア 新体制発表会 | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

昨日行われたゼルビアの新体制発表会に行ってきました。
参加者は、今年は抽選となりましたが、なるべく多くのサポーターが参加できるとよいですね。
 
すでに、公式をはじめ、多くのHP、ブログ等でその様子が報告されていますので、私は、入場時の新加入等の選手の様子をご紹介します。
 
 
トップバッターは、4 DF 山田将之選手。FC東京から移籍です。落ち着いた雰囲気の中に、強い気持ちを感じます。
 
 
7 MF 端山豪選手
この甘いマスク、かなりヤバくないですか~!新潟から移籍。町田市出身で期待が集まります。

 

 

8 MF ジョン・チュングン選手

横浜FCから移籍。横浜FCでは、FWとしても出場していたようです。ゴールをどんどん決めてくださいね~!

 

 

9 FW 富樫敬真選手

野性味を感じる二枚目。今年のゼルビアはイケメン揃いです。中島選手もうかうかしていられない?(^-^;

 

 

13 GK 増田卓也選手

サンフレッチェ広島から移籍。とにかく真面目という雰囲気でした。町田にぴったりではないでしょうか。激しい正GK争いを通して、町田のゴールをしっかりと守ってください。

 

 

18 MF 岡田優希選手

早稲田大学から新卒で加入。ゼルビアを「一番夢のあるクラブ」と言ってくれるなんて、うれしいじゃありませんか。一緒に夢を叶えましょう!

 

 

25 MF 佐野海舟選手

米子北高校から加入。詰襟が新鮮。女性陣の注目もかなり集まっていたようです。

 

 

27 DF 平尾壮選手

ガンバ大阪から移籍。町田らしくない?髪型ですけど(笑)、その勢いで新しい町田のパワーを生み出してください!

 

 

28 FW 橋村龍ジョセフ選手

ユースからトップチームへ。片手でボール2個持ちでアピール!?ずいぶん大人びた顔つきになりましたね。ユースの後輩のためにも大活躍してください。

 

 

11 MF 山内寛史選手

期限付き移籍を延長してくれました。ゴールを決めて、ともにJ1に行きましょう!

 

 

17 DF 下坂晃城選手

福岡から完全移籍。新婚ホヤホヤ。ちょっと照れくさそうに登場してくれました。ケガに気をつけて、力を存分に発揮して暴れてください。

 

 

23 DF 酒井隆介選手

名古屋グランパスから完全移籍。熱くて明るい男は、町田にぴったり。J1にいきたいという強い思いが弾けていました。

 

 

そして、我らが相馬直樹監督。

この表情に、今年もやるぞ!という決意を感じました。今シーズンもよろしくお願いします。

 

胸スポンサーも全国区の「Abema TV」になりました。

さあ、いくぞ!という気持ちが高まってきましたよ。