ドリアン・バブンスキー選手、契約更新! | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

先程、ドリアン・バブンスキー選手の契約更新が発表されました!

11月30日に、帰国が発表されてから約1ヶ月。かすかに期待はしていたものの、基本的には退団になっちゃうんだろうなぁ、と半分以上諦めていただけに、うれしいクリスマスプレゼントとなりました。

クラブからすれば、「最初から『来季に関しては決まり次第発表します』って書いてあるじゃん!」となるのでしょうが、帰国のお知らせをあえてリリースしているのですから、心配しちゃいましたよ(^-^;
それなら、日本人選手も同じように、「○○選手は□□県に帰省します。尚、空港等でのお見送り対応は固く禁止させていただきます。」って、発表したら?(笑)
ラインが鳴りやまず、面倒なことになること間違いなしですね~

冗談はさておき、来シーズンもドリアン選手の活躍を見ることができるのは、うれしい限りです。
ずいぶん契約更新のニュースが増えてきました。新戦力となる選手ももう少し出るのでしょうか?ドキドキの年末が続きます。