J2 第30節 町田vs岐阜 ~勝って兜の緒を締めよ~ | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

もう最初に言っておきます。首位です、首位!!

言っておかないと落ち着かないですから(^^;

 

さて、今日は、試合開始前からスペシャルデーでした。

春畑道哉さんのCDを買い求める人の列の長いこと!ミニトークショーに集まった春畑ファンのすごいこと!さすがの翼さんも圧倒されて、トークにいつもの切れ味がありませんでしたね(笑) これから、J1クラブになった時には、こんなことでビビっていてはいけないんだ、と改めて思いました。でも、これもJ1に向かうステップです。

 

試合開始前の町田出身 TUBEの春畑さんのミニライブ。かっこよかったぁぁぁ!昨日はハマスタでライブだったのに、お疲れのところありがとうございました。よいものを見せていただきました。

 

春畑さんのバックに町田市立陸上競技場の文字が映るオーロラビジョン。感動です。

 

さて、試合ですが、内容的には完勝でした。さすがのゼルビア選手の皆さんでした。でも、でも。前半のうちに相手の息の根を止めることができたのではないか、という思いも。これからJ1に向かえば向かうほど、サポーターの要求や欲求も高まってくるはず。感謝しつつも高みを目指すこの贅沢さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからが勝負。相馬監督や森村選手が言うように、シーズンが終わった時にどの位置にいるか。私も気持ちを引き締めてゲームに臨みます!

 

※帰りのバスの中で、順位表を見ながら夢見心地になってしまい、もう少しで降りそこなったということは内緒(^^;