おはようございます虹




昨日は静岡までサッカーを観に行ってきましたサッカー






『明日仕事早いしなぁ…』

『でも、無敗の仙台が相手だしなぁ…』



と、当日まで行こうかどうしようかさんざ悩んだ挙げ句、参戦を決意したわけで…



試合開始4時間前に、誘ってくれた地元のダチトモにチケットを購入しておいてグッド!とお願いして新幹線に乗り、いざアウスタへ…




現地で合流してチケットを受け取り、当日券だったしあまり期待せずに席を探したら…





まさかのど真ん中ー( ; ゜Д゜)



余ってるのねあせるこんなとこ






試合は、清水が決めた1点を守りきり、仙台に初めて黒星をつけましたビックリマーク



でも、記録が途絶えてしまったことより、仙台の躍進は十分サポーター、さらには被災された皆様には記憶に残ってると思います。



失点してからの仙台の猛攻は、今まで無敗だったことを裏付けるようなすざまじいものでしたし。





とはいえ、いい試合でしたニコニコ


ありがとうございましたっ!!






…めっちゃ眠いぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿