Netflix「パレード」

瓦礫が打ち上げられた海辺で目を覚ました美奈子(長澤まさみ)。
離ればなれになった息子を捜す彼女は道中で
アキラ(坂口健太郎)という青年や元ヤクザの勝利(横浜流星)、
元映画プロデューサーのマイケル(リリー・フランキー)らと出会い
やがて自分がすでに亡くなっていること、
未練を残して世を去ったためまだその先に行くことができないことを知る。
アキラたちもまたさまざまな理由でこの世界にとどまっていた。

いまあそこに行ったらその先に行けずにベテランになる自信がある。

アキラの未練、勝利の残してきた人、マイケルのできなかったこと、
それぞれが痛く涙を誘う。

綾野剛がカメオ出演すると知ったからあわてて観た。

(わかるかなと思ったがすごい存在感だった。)
もっとはやく、せめて3月11日に観ればよかった。