学校での居場所をなくし部屋に閉じこもっていた中学生・こころ。
ある日部屋の鏡が光り出し吸い込まれるように中に入ると
そこにはおとぎ話に出てくるようなお城と見ず知らずの中学生が6人。
「オオカミさま」と呼ばれる狼のお面をかぶった女の子が現れ
「城に隠された鍵を見つければどんな願いでも叶えてやろう」と告げる。

果たして鍵は見つかるのか。
なぜこの7人が集められたのか。
それぞれが胸に秘める〈人に言えない願い〉とは。

全ての謎が明らかになるとき想像を超える奇跡が待ち受ける。

映画館で観ることができず金曜ロードショーで観た。
なんでもっとはやく観なかったんだと後悔した。

アキちゃん…

その一言に尽きる。
中学生たちが抱える悩みがリアルで痛々しくて
お城を出たからと言ってなにも解決してない気もするけど
この7人はいずれどこかで邂逅するのだと思えば救われた。

原作は未読である。
いずれ読むこともあるだろう。