ハマーです。

 

 

17日に撮影会を開催します!

 

 

ツイッターに通知が上がった時に

ネタバレしたくないのでちょっと葵さんの画像を挟みますね。

 

 

 

 

ということで本題に戻ります。

 

 

 

17日に開催されるのはその名も

 

 

メークイン撮影会!!!

 

 

初開催となるので様々なメークインを今回は集めようと考えています!

 

 

 

 

 

スター揃い!!

 

 

 

 

 

今売出し中のメーちゃんも登場予定です!

 

 

 

 

 

グループで撮影したり

 

 

 

ソロでの撮影もオッケーですよ!

 

 

 

 

さらには第2部では屋外での撮影も行います!

 

 

自然なままの姿を堪能しちゃってください♥

 

 

 

 

そして最後はメークインと皆様でお食事会をして楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

※お食事会が進むにつれメークインの数が減ります。気にしないでください。

※ご入場の前に手荷物検査を実施します。男爵芋を持ち込まないようにお願い致します。( やむを得ない場合受付でお預かりし、最後のお食事会で再会させます。 )

 

 

皆様ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

 

そして、この撮影会の裏で

 

 

メディアクイーン撮影会というものが箕面温泉スパーガーデン・高原プールで行われます。

 

 

 

 

こちらはグラビアアイドルやレースクイーンが多数参加予定となっています。

 

 

名前はすごく似ていますが似て非なるものなのでお間違いなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう記事を昨日ノリノリで書いてまして、今朝見て何やってんだろうという気持ちになりました。

 

 

 

まあということで今回はこのへんで!