
歳スタートの日
今年は特に特別な事もなく、いつもどおり仕事に家事。
旦那ちゃんの帰りを待ちながら、うたた寝(;^ω^A(笑)
これもいつもどおり(笑)
今年はプレゼントもないやろーなぁ…って、あきらめつつも
ケーキぐらいは…なんて少し期待もあり。
そんなこんなで、旦那ちゃんが帰宅。
もちろん手ぶら…
いつもどおり、お風呂へ直行(^▽^;)
完全にあきらめがついた瞬間。
結婚しちゃったら、こんなもんかぁ。゚(T^T)゚。
旦那ちゃんがお風呂から出てきて、わたしは重たいおしりをあげ、せっせとご飯の仕度を。
すると、旦那ちゃんがパンツ一丁で外へ(笑)
車の中でゴソゴソ…
もしや?
期待はずれ。
仕事に持って行った、水筒。
ちーん(/TДT)/
でもなぜかまた車へ。
もうさすがにあきらめがついてたのでご飯の仕度。
すると…
『誕生日おめでとう~』
なにっ?
旦那ちゃんは、ちゃんとプレゼントとバースデーケーキを用意してくれてました


うれしかったぁ☆-( ^-゚)v
プレゼントはパジャマでした

これから赤ちゃんが大きくなるにつれて、わたしのお腹も出てくるだろーと色々考えてくれたようで。
お腹がでても着れる物を選んでくれました


お友だちと、男3人で買いに行ってたみたい。(笑)
わらける~(^ε^)♪
またこれで、家事も仕事も頑張れそうです

Android携帯からの投稿
