16日無事に検定試験終わりました―☆
出来栄えは・・・。
こんな感じ↓
チップラップが少し自信ない・・・(><;)
けど、カラーとアートはいつも通りできた感じ♪
タイムオーバーすることなく~とりあえず実技は終了!
その後筆記やったんやけど、勉強したかいがあり~
。。。。たぶん、100点(笑)
実技は~ギリ80点は取れてるんじゃないかしら・・・?(なぜか自信あり)
そんなこんなで、とりあえず一息・・・。
さっそく、試験の次の日ともに頑張ってくれたモデルのKちゃんにネイルをプレゼントしました★
気にいってもらえたでしょうか・・・?
Kちゃんがいなかったら試験すら受けれなかったですし・・・本当に感謝ですww
そして、昨日は
春らしくお花のシール埋め込みです![]()
Mちゃんから幸せな報告を聞き~私までHAPPYに☆
ルンルンでかえって行きました~




