学 名Eupatorus hardwickei cantori

和 名:ハードウィッケイゴホンヅノカブト

産 地:雲南省/徳弘タイ族/チンポー族/自治州/盈江県

 

【ハードウイッケ ブリード中断・・・】

 

1週間前にハンドペアリングを試みましたが、♀に拒まれ断念・・・

今週末に再度試みて、産卵セットを組む予定でした・・・

 

先日まで元気だったのですが・・・

 

本日、ぜりー交換の際に…

この体制で、まったく動かない…

 

★になってました・・・

 

1年間の休眠期間を終え、活動開始を確認し、ブリード出来る時期を楽しみにしてました・・・

 

うまい具合に即ブリの♂を探せればいいのですが、雲南省産のハードウイッケはなかなか出回らない・・・ 

ブリードは断念するしかないかな・・・ (T_T) 

 

              ( T_T) 残念・・・

 


◇こちらもお願いします d(^^ )◇

 YouTube 【T-bd】カブトムシで検索!

チャンネル登録、宜しくお願いします!

Twitterもやってます( ^^)b ▶ Twitter