【かき氷】2019夏!② | 歩けば楽しい何かに出会う♪

歩けば楽しい何かに出会う♪

楽しいことを探しに行こう!
お散歩記録


日に日に秋めいてきますが…
前回に続きまして『かき氷ネタ』です!





⬆️⬆️前回の氷⬆️見てね⬆️⬆️










④【日野市 南極堂】
マンゴーみるく
マンゴーがゴロゴロ入って濃厚な味
食べた~!って満足感あり



ほうじ茶みるく
シロップを少しずつかけて いただきま~す
ほうじ茶という発想が斬新!
サッパリしていて美味
映えないけどハマる味



国産プラム
こちらもサッパリ
プラムジャムのようなシロップ
酸味と甘味のバランスが良い



定番メニューと期間限定もあるようです
 








番外編【思い出のかき氷】
甘夏
酸味はさほど無いが
爽やかなミカンの香がいい



汗だくで食べるかき氷は最高!!


東海道ぶらり旅の道中
箱根石畳の峠道を越え
箱根関所跡でのかき氷の美味しさ
この至福ときが忘れられません


そろそろ東海道歩きも再開したいな



種類もたくさ~ん!わ~い!!







今回は王道の店でした~
こんな感じで次回も『かき氷』です!