$DriveLandscape+α-2012_07_03_20_42_[0006]

ども局地的な大雨にみまわれた九州の山奥です
朝の全国ニュースで名指しで大雨警報を勧告されてしまいました
うんマジで大雨だったのでして田んぼの土手は崩壊するし裏山は崩壊するし高速道路の大分道
は未だに土砂崩れにより一部通行止めだし・・・
消防団の方々も朝から待機していた様ですが幸いにも人的被害は無かった様です
明日も雨っぽいですが、この雨があがったら梅雨明けですかね?
そうしたら暑い熱い夏がやってくるね

ちなみに写真はメダカが産まれた~!と思ったらプラティだった水槽・・・
メダカは卵、プラティは稚魚を産むのに・・・何故だ?
もしかして赤いメダカ?謎だ・・・(´・ω・`)