平日はなかなか起きないくせに休日となるといつも以上に早く起きる子供たち
ぬこも一緒になって朝から大賑わい
何の嫌がらせですか?

そして猫のはーとは奇妙なポージングをしてくつろいでいるので写真を撮って
フェイスブックにアップしてみた

午前中は結構な雨が降っていたのに午後から快晴で蒸し暑さ急上昇
もれなく不快度指数も上がってしまい心が折れそうになる

某所に息子と所用の為出かけると知人母子と遭遇
息子がその母に「太ったね」と純粋な瞳で言い放つ・・・本当の事を言うのはやめなさい

某家電量販店に行くと駐車スペース2台をつかって車を停めるいかにも脳が残念な内装の
ミニバンを見て心が凄く痛むと同時にまだこんなヤツいたんだと妙に感心する

んでその家電量販店の中に入ると子供が遊ぶコーナーの中に180センチ以上の大きな
いかにも脳が残念そうな若いお父さんが横になってくつろいでいた
ついでにお母さんも脳が残念そうだった・・・子供がかわいそうだ・・・

絶対に駐車場のミニバンのオーナーはこいつらだと思って駐車場に行くとそのミニバンは無かった
という事はあの夫婦以外に脳が残念な方々がいたという事かっ!
つくづく残念だ・・・

息子とココイチのカレーを飲みに行くと息子は納豆カレーを注文した
パパは食べないぞ!

高速道路を走行中、相変わらず追い越し車線を延々と走行する残念な車を発見
よーく見てみるとサイドのエアロがブラブラとしている
取れそうで恐いんですけど・・・ぶつかったらどうしてくれる

夜になると再び雨がざーざー降り

こんな土曜日の一日でしたとさ