ども、先程帰宅した酔っぱらいです
基本的に呑めない俺ですけど今日は楽しくお酒を呑む事ができました

今日は5月5日のお祭りの打ち上げでした
俺が事務局長になって4年目
年々改善点はあるものの自分なりに前に進めて行っているつもり
そんな俺を気遣ってかみんな笑顔で楽しい打ち上げにしてくれた
打ち上げへの参加者も年々増えてるし

そんななか一番歓心させられるのが打ち上げに80歳以上の年配者が4人もいたこと
俺の中学校時代の恩師の恩師までいるし(^^;)
皆さん本当に楽しそうに呑んでくれて、語ってくれて、教えてくれて、、

凄い感謝です!

この気持ちと心を必ず受け継ぎ、子供たちにも伝えていきたいと思う
ここ数年は高齢化や人手不足が問題となっているけど、今俺達が頑張らないと!
ここで受け継がれていく気持ちを途切れさしちゃ絶対に駄目だ!
止めるのは簡単だけど持続させるのは大変

だから俺頑張るよ