本日は中学校時代の同窓会が行われて参加ってか主催者側として出席してきました~

中学卒業から25年以上、やっぱ変わるヤツは変わるねぇ~

男は大抵解るけど、女の子は解らん!受付やっていたけど、一瞬迷うヤツが数名

焦ったぞ(^^;)


しかし同窓会に夫婦揃っての出席ってのはどんなモンなんですかねぇ~

実は嫁も中学校の時の同級生でして・・・


今回の同窓会、突発的な開催で電話連絡のみ

それでも3分の1は集まったので上出来でしょう

今回集まった同級生から更に連絡網をつくって来年はもっと正式に盛大な同窓会を行いたいですね


でも行方不明のヤツも数名・・・(-_-)


今日も写真担当だったけど、さすがに同窓会の写真はアップできまい(^^;)


パラレル同窓会 (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)/藤子・F・不二雄
¥590
Amazon.co.jp

同窓会 DVD-BOX/斉藤由貴,田中美奈子,別所哲也
¥18,060
Amazon.co.jp

同窓会~ラブアゲイン症候群 DVD BOX/黒木瞳,高橋克典
¥17,955
Amazon.co.jp