DriveLandscape+α-1285670075-picsay.jpg

じつは今やっている某学校工事で我が社が直接請け負っている工事の分の検査が月曜日に決定しました
しかも今日の午後、突然に、、、
今日が火曜日、、、まだまだ余裕じゃぁ~ん
なんて言っている暇は無いな・・・(T_T)

実はこの現場の設計監理者、、、ここだけの話だが現場での業者受けは最悪
自分を正当化し結果自分が誉められる事を優先して平気で変更、追加を行う様な方である
そのため我が社も納めた家具を入れ替える羽目になった部分があるのだが、、、

もしかしたら俺、検査の時にブチ切れるカモしれんな(マジ
二度とこの人と一緒に仕事したくないとも思うんだけど・・・

で、そんな緊迫した状況ながら、現在はいつもの焼き鳥屋さんに来ています
何故かというと、ここの大将の息子(ごく一部で要潤似との話)が諸事情により店をでて、引っ越ししてしまうそうな
そこで地元青年団により送別会をやってます
いろんな事情と思いがあるだろうけど、何処でも地元の事を忘れずに頑張って欲しいです

さ、俺は今日は早めに帰ろう、、、