ども、久しぶりーにブログ更新してます
今日になって過去3日分の記事がアップされている様な気がするのは気のせいです


で、実は明日は重大なイベントがありまして、、、


妹っぽい人の結婚式があります


なんか本人は嫁ぐ自覚が薄いっぽいけど(バキ
とりあえずゴージャスなご祝儀袋を用意して諭吉部隊を忍ばせています
まぁ一生に一度の事だからねぇ、、、
と思ってたら「そうとは限らんぞ」と母上のお言葉でしたorz


んで、さっき別の記事でも書いたんですけど、e2 by スカパーにやっと加入しまして
DVDレコーダー内のHDDに着々と番組が録画されつづけています
なーんか、どんどんHDD容量が減って行っている様な気が・・・
ここにきてちょっとブルーレイ+大容量HDDのモデルにしとけば良かったかな?
なんて事も思っていますが・・・まぁしばらくはこのまま行きますよ


で、e2 by スカパーに加入した最大の目的であるF1とSUPER GTがいよいよ今週末から開幕ですね
F1では今年こそホンダに上位まで食い込むように頑張ってもらいたいです
中嶋一貴にも頑張ってもらいたいですね
でも本命はフェラーリとマクラーレンだろうね。あとはザウバーやルノーがどこまで行くかってとこかな
SUPER GTではNSXに頑張ってもらいたいけど、今年の注目はやっぱGT-Rでしょう
どんな走りをするのか見物です

今週末は更にHDDの容量が減っていきそうです