先日衝動買いをしてしまった なんて事を書いていましたが・・・

結局何を買ったのかを書かずじまいだったんで報告をば

で、衝動買いしちゃったのはこれ


2006_12_12_19_34_001のコピー
FOMA SO903i

つまり携帯電話を機種変更しちゃったんです

あ、期待はずれそうな顔をした人が・・・(バキ

今まで使っていたのはSO902i でした
2006_11_25_20_04_009のコピー.jpg

折りたたんだ状態はほとんど同じ大きさです

幅だけが若干大きくなったカナ

本当はまだまだ機種変更する予定じゃなかったんだけど

つい魔が差してもーたです

やはりiPod の影響でしょうか、SO903i最大の特徴である

音楽機能に惹かれてしまいました

基本的な情報は公式ページみればわんさかと出るのでここで

いちいち紹介しなくても良いでしょ(バキ

携帯電話以外として使ってみた感想なんですが

まず音楽機能はさすがに使いやすいです

内蔵メモリだろうがメモリースティックだろうがminiSDだろうが、フォルダごと

放り込めばちゃんと再生してくれるっぽいです

当然iPodの為にMP3化していた音楽データを放り込んでみました

結果、何不自由なく再生できちゃったよおい

他にも付属のCDからSonicStageをインストールしてする方法もある様ですが・・・

めんどくちゃい!(バキ

音質はそもそも気にしない人なので気になりません

付属のイヤホンでも問題ない幸せな人でした


んでこのブログにも携帯から写真をアップする事があるのでカメラ機能なんですけど

最近の携帯って凄いですよね

前の902もそうだったけど300万画素を超えちゃってますからね

実際に撮った写真がこれ

2006_12_12_18_22_004のコピー
いや、ま、写真の内容に対するコメントは控えるとして・・・

画素は綺麗なんだろうけど、問題はレンズとフォーカスか?

所詮は携帯電話に付属したカメラと思ってます

それでも以前の機種に比べたら全然綺麗になってるんだけどね


他にもまだまだ機能はあるんですけど、使ってないデス(バキィ

またなんぞ面白い事やったら報告します