ちょっと前から買ったCDとか本を紹介しちゃおうと思ってはいたのだけど・・・

なーんか機会を逃してしまったので、かなり遅くなってしまった

今回買ったCDはこちら


NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)/サディスティック・ミカ・バンド


木村カエラが参加してキリンラガービール のCMにも出演したこのバンド!

ご存じの方も多いかと思いますが、このサディスティックミカバンド

1972年に結成されたのですが、75年に解散

その後1989年ボーカルに桐島かれん を加えて再結成

この時はマツダファミリアのCM曲Boys and girlsを出してます


で、今回再々結成したんだけど、公式HPには当初、3度目の正直なんてコメントも書かれていた

俺も当初のミカバンドはリアルタイムで聞いていた訳じゃないんだけど嬉しかったね

キリンラガーのCDにミカバンドが出た時に再々結成を望んだ人は多かったハズ

だからことニューアルバムも発売されたんだろうけど


そして聴いてみると、、、良くも悪くもサディスティックミカバンドだ!

昔のサディスティックミカバンドでもあり、今風のサディスティックミカバンドでもある


そして英語表記がSadistic Mikaela Bandとなっている様に木村カエラのサディスティックミカバンドでもあるかな

最初、木村カエラってどーなんよ?って思っていたけど、良いね!いーねっ!

全然違和感無いってか木村カエラOKです

サディスティックミカバンドを知らない方も一度聴いてみてはいかがでしょうか?


サディスティックミカバンド公式HP