2005_06_03_013のコピー

えーと、、、花です

それ以上は知らんです

花の写真は撮っても、花の素性は知りません(バキ


ここ数日、昼夜を問わずして多忙な毎日を過ごしています

例のローカルなお祭りの余波ではあるんですけど、、、

今日は今日で午前中はとある大会に知人が出るので冷やかし応援に行き

午後からは知人の結婚式に呼ばれているので寿貧乏祝福してきます


3連休も自分の時間はほとんど無かった様な気がするが・・・?

それどころか息子と一緒に遊んであげる時間も少なかった様な・・・しょぼーん


ここ数日、ブログにコメントを頂いてもお返事書けてないですが、明日にでも

必ず書きますので、ご了承下さいマセ