先日の事ですが、嫁と二人で夕飯を外食する事になってしまいまして・・・
さて何を食おうかと街をブラブラとしていましたが、
時間が早い事もあり二人共通でお気に入りのイタリア料理の
こぢんまりとしたお店はまだ準備中
で、どうしようかと食を求めて彷徨っているとふと目に付いた看板がこれ


串屋


話には聞いたことがある
テーブルにフライヤーがセットされており自分で串揚げをするのだとか


串揚げ → 油物 → 高カロリー → 大好物


決してこんな方程式は無いのだがすぐさまここに決定!
二人してどしどしと店に入っていった

なにぶん初めての店なもんですから、お店の人からシステムの説明を聞く


どうせなら夜の怪しいお店のシステムを聞きたいものだが、最近はそっち
の方面の説明を聞く機会がとんと減ってしまったのは残念


どうやらここは時間制の食べ放題になってる様子
テーブルには小麦粉とパン粉が置かれ、自分の好きな食材を取ってきて
フライヤーで揚げて食うって事のようだ

で、さっそくバイキング形式の如く並べられた食材を嫁と取りに行く
本能にまかせて好きな食材を取っていくと見事に肉ばっかじゃん
勿論、他にも野菜やら色々ありまして、揚げたこ焼きなんかもあった

お味の方はと言うと・・・
うん、美味いよ
と言いながら口はモグモグと食が進んでいく
これって結構食べちゃうよ
色んな食材を試しながら食っては取りに行き、取っては揚げて食う
の繰り返し
まだるっこしいので、テーブルには大量の串材が載っていた

揚げ物が進み、ちょっと米が食いたいと思って見てみるとカレーがあった


えっと、、、
カレーは飲み物ですよね?
えぇ、飲み物ですとも

サラサラっと頂きました


俺的にはこのお店、気に入りました
値段的にも焼き肉やとかに行くよりも安上がりにならないかな?
ただ小さなお子様には危険が危ないかも