実の妹様から招待を受けて登録だけはしたまま随分と長い間ほったらかしにしてしまっていたこちらですが・・・
とりあえずプロフィールくらいは、まともにしようと思い、書いてみました
と言ってもHPやら他のブログの紹介だったりしますが
だって書くネタがねーんだもん
ネタはブログにも書いちゃうしねぇ
ブログに書けない様なネタを書こうと思ったら完璧18禁ネタになっちゃうよ?
それも家族には絶対に見せられないネタになると思うよ?
え?いつもの事?
いや、、、その、、、

なんか兄者!って感じで足跡を見た人もいるらしいが
明日の夕飯はうどんでしょうか?(意味不明

250963745_211


で全く意味のない初回の日記にはせっかくだから写真でもアップしてみようかと思って用意したんだけど・・・
先日愛車エリシオンのオーディオ関連の配線を綺麗にしようと思って運転席、助手席を撤去した後に後悔しだした時の写真
なんておぞましいんだろうか