12月と言えば?! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。


くるみ割り人形の季節ラブキラキラ
街中でも、花のワルツや葦笛、トレパックの音楽が聞こえてきますバレエ
現役時代バレエ団仲間と街を歩くと聞こえるくるみ割り人形の音楽に普通に踊り出してしまう我々(笑)
その辺の人はびっくりですよね(笑)

今年はコロナ禍でしたがくるみ割り人形観れて幸せでしたラブラブ

中央区日本橋浜町、人形町、水天宮前、東日本橋
江東区新大橋、森下、墨田区浅草橋、蔵前、両国界隈のバレエ教室
T.BalletStudio