発表会へ行って来ました! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。


海と真珠の衣裳を製作させて頂いたりT.Ballet Costumeの衣裳を、レンタルして下さりましたラブキラキラ
実は今回衣裳を販売したのは初ハート爆笑
気に入っていただけるか、舞台上からの見え方なども気になりお手伝いを兼ねて観に行ってきましたが照明に上品に光り輝き乙女のトキメキでも彼女たちの踊りを遮ぎる訳でもなく共に輝いていました乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ
先生からはリクエスト通りにありがとうございますとラブ
舞台照明のスタッフさんからもステキな衣裳〜ドレスひらめき電球

舞台スタッフさんは沢山のバレエ教室の舞台に携わっているので色々見てきている方々から褒められるととても嬉しいですラブ
で、も、私の本業はバレエの先生(笑)
私が先生引退したら衣裳に徹します(笑)

早くバレエの先生をやりたい子を育てて行きたいなぁ、、、ひらめき電球