新年明けましておめでとうございます! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

皆さまはどんな年末年始をお過ごしですか??
私は年末長野入りして、アンナバレエスタジオさんに『海と真珠』の衣装製作依頼を頂いていたので最終フィッティングと納品をしましたバレエ

『海と真珠』はジョーゼットの衣装が多いのですが、今回はチュールで作って欲しいと先生からの依頼ドレスポーズを取っている子は生徒さんのNちゃんで6年生。踊っている時はとても大人っぽいキレイな生徒さんラブでも、普段はシャイなのかな(笑)先生と私で軽く踊って!!と言ったら照れてなかなか踊ってくれないアセアセ先生に「あんたの踊りを見たいのでなく衣装のフワッと感がみたいから早くむかっ」と怒られていました(笑)どこのスタジオも似ているなぁなんて思いながら見ていました爆笑



年明けは東京戻り色々買いましたウインクチャコットの福袋を購入バレエキラキラレオタード二枚、タイツやウォーマーも入って10000円レオタードだけで元が取れちゃうピンクハート成長期の子供は毎年サイズアウトしてしまうので買い替えにいかがですか??ウインク

スタジオの生徒用にトランポリンを購入しました爆笑キラキラ空中で爪先、膝を伸ばす感覚を身につけて下さいねルンルン

1月3日から8日まで浜町のメルパルクホールでNBAバレエ団主催のバレエコンクールを開催していますひらめき電球このコンクールは私がジュニア時代からあるコンクールこのコンクールは国内トップのレベルで世界への登竜門照れお正月くらいゆっくり、、、なんて言えないですねアセアセ
T.Balletからも早くこのコンクール入賞出来る子を出したいですニコニコ

さて、ご好評いただいていた入会キャンペーンですが2月まで期間延長しますハートバレエハート
体験レッスン時に入会される場合入会金10000円のところ半額の5000円、体験レッスンも無料とさせて頂きますおねがい
体験レッスン後検討される場合は体験レッスン代1000円入会金は通常通りとなります。

中央区日本橋浜町、人形町、水天宮前、東日本橋、
江東区、新大橋、森下
墨田区、浅草橋、蔵前、両国
のバレエ教室  T.Ballet Studio
http://bit.ly/2aaQWE9←スタジオ詳細