NBAバレエ団リトルマーメイド | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。




(上はNBAバレエ団の一コマ)
先週の土曜日からいよいよ始まったリハーサル。
なんと、毎回3時間アップ
そして上記の記事にかいてあるように、50名程のオーディションから6名×2の12名が子役で選ばれましたラブ
最年少で選ばれたFちゃん、最年長は中学一年のお姉さんもいるそうで、そして遠くは鹿児島から飛行機で来ている子もいるそうでさすがにとよみ先生は最年少で大丈夫かなぁ…と不安でしたがミストレスの野田美礼さんもプリンシパルの峰岸千秋さんも「大丈夫だよ〜!」と笑
子供達は逞しいなぁピンクハートっと感じました!
でも、いざとなったら私もバックアップしてあげないとと思っているのですが先生の出番は今のところ無しですウインク

中央区日本橋浜町、人形町、水天宮前、東日本橋のバレエ教室

T.Ballet Studio

只今新規生徒募集中!!
9月末まで入会割引キャンペーン中!!

http://bit.ly/2aaQWE9←スタジオ連絡先、所在地