徐々に…! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

衣裳が形になってきましたラブ
でもまだゴールは遠いです(笑)
前回プレクラスで出演していた子供が衣裳のサイズが大きくなっていて成長したなぁ…キラキラとしんみり振り返ったりします照れ
バレエの先生と生徒の関係は長く続けば続く程母と娘のような関係になっていきますバレエ
私もそうでしたひらめき電球
私は地元の先生に最初はどこまで話をしたりすればいいか分からず自分の想いなど隠していた時もありましたが先生に「私とあなたのお母さんとは3年しか違わないのにあなたは私に何も話してくれない」と言われて、先生に相談してもいいんだラブラブと何でも話すようになり、第2の母となりました!
厳しい事もレッスン中には言いますが、厳しい事を言われなくなったらもう子供は伸びませんアセアセアセアセ
小さな時からの積み重ねが大切なんですひらめき電球キラキラ
発表会まであと、4ヶ月ですがあっと言う間に本番となってしまいますガーン
1回1回のレッスンを大切にして下さいハート

レッスン増やしたいなどありましたらご相談下さい。例えば…週1回のレッスンを4ヶ月だと16回週2回だと32回これだけ差が開きますガーン



チュチュの取り付け1日やって2着完成、地道な作業ですアセアセ

中央区日本橋浜町、人形町、水天宮、東日本橋のバレエ教室
T.Ballet Studio
http://bit.ly/2aaQWE9スタジオ案内