スタジオ設立5周年!! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

5周年なのですが、発表会の準備が大変で何も出来ませんえーん
発表会が5周年のイベントとして…にして下さいアセアセアセアセ
毎日隙間時間でミシンで奮闘中ドレス
先日やっと7着生徒に試着してもらい大丈夫そうだったのでお家へ持ち帰ってもらいお母さん達には子供のサイズに合うようにループ(虫)や前カンを付けてもらいますキラキラ


先日スタジオにも案内を貼っていますがバレエの絵を描いているかわぐちいつこさんの展示会に行ってきました照れ
そこで1枚私が気に入った絵がありそれを 5周年の記念に購入することにしましたラブ届くのは展示会後と言うことですが、いつこさんとおしゃべりさせて頂きましたラブラブ乙女のトキメキ発表会も観に来たいとおっしゃって頂きとても光栄ですキラキラまた絵が届くのも今からとても楽しみですバレエ
10/30~12/2まで淡路町のカフェロッソで展示中赤薔薇11/26にはマルシェも開催されるみたいですまじかるクラウンかわぐちいつこさんの新作グッツもあるみたいなので私もご飯食べに行きながらまたお邪魔したいと思っていますラブ
絵とか美術品とかバレエ観劇とか沢山観て触れて感性を養いましょうひらめき電球美しいものキレイな物を素直に言葉で表現出来る事でまた踊りにも厚みが出てくると思います乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ



かわぐちいつこさんにサインおねだり中…ラブラブ


中央区日本橋浜町、人形町、水天宮、東日本橋界隈のバレエ教室
T.Ballet Studio
http://bit.ly/2aaQWE9スタジオ案内