努力すること! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

レッスン前一人でもくもくとストレッチをしていたAちゃんバレエ
言わなくてもこうやって必要だと判断してやるひらめき電球バレエが上手になるための要素です乙女のトキメキ
また、昔話しになりますが私の子供時代先生に何かを聞くなんて出来ませんでしたアセアセ
恐れ多くて…(笑)
でも、そんな昔の時代ではなく今は身近な先生という感覚が強い分どんどん聞いて上手になって欲しいと思いますおねがい
そして上手になるためにはまず身体色々な部分を柔らかくすること!
ストレッチで足が膝つま先伸びなかったら、上げれなかったらエカルテにバットマンしても上がりませんガーン
発表会までに一皮も二皮も剥けて素敵な舞台にしようねウインクキラキラ

 

中央区日本橋浜町、人形町界隈のバレエ教室
T.Ballet Studio

http://bit.ly/2aaQWE9スタジオ案内