アメとムチ! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

水曜日14:30~のプレクラスバレエ
見て~ラブラブってストレッチめっちゃがんばっいます乙女のトキメキ
小さい頃にこうしてストレッチ習慣つける事で大きくなっても維持していけます。
そして、何よりもバレエが上手になりたいのであればプレクラス/キッズクラスはストレッチ重視うずまき過保護な私はジュニアクラスの生徒にも未だにみっちりストレッチタイムを作りやらせています照れ17:00クラス開始ですが16:45からストレッチ…なのでジュニアクラスは1h15mレッスンと表記していますが1h30mやっていますアセアセ

T.Balletは設備費やトウシューズクラス代をお月謝プラスでジュニアクラスは頂いていません!!
最近のお教室は一見安いように見えて設備維持費やトウシューズクラス代を取っているところが多数…練習したいキラキラと熱意ある子供の意識を潰していますよね…
もう少し色々な意味で情熱ある先生が増えるといいなひらめき電球ラブラブ


  

中央区日本橋浜町、人形町界隈のバレエ教室

T.Ballet Studio