JBC静岡大会! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

ちょっとバタバタしていて投稿出来ませんでしたがゴールデンウィークの時に地方のコンクール参加させて頂きましたとびだすうさぎ2



結果は9位カナヘイきらきら本人は1位を狙っていて「先生に最優秀指導者賞をあげたい」と頑張ってくれました!!
何事も目標をもってやる事がとても大切です。そして結果を受け止め次への糧に出来る事がとても大切カナヘイ花

最優秀指導者賞、先生も欲しいバレエラブラブので、いつか取ってくれると信じて頑張りましょうつながるうさぎ



もう次のコンクール目指して頑張っていますカナヘイハートHちゃんはコンクール初参加、ペザントに挑戦ですカナヘイきらきら

一言でコンクールと言っても最近は沢山のコンクールがありますひらめき電球1つコンクール出てみて結果が良かったり、悪かったり、様々な事があると思います。
私もジュニア時代にコンクールに出ていましたが、私をバレエの世界に後押ししてくれた1つはコンクールの審査員をして下さった先生で、私のジャッジシートに直筆でメッセージとサインを下さりましたカナヘイきらきら子供ながらにとても嬉しかったですラブラブしかも他の仲間のシートには書かれていなかったので自分だけにくれたのだとわかり余計に嬉しく、メッセージをしっかり心に刻みレッスンを励む事ができましたルンルン


中央区日本橋浜町、人形町のバレエ教室
T.Ballet Studio

レンタルスペース&スタジオ

http://bit.ly/2aaQWE9
(スタジオ案内はこちらから)