どの世界でも一緒!! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

http://storys.jp/story/15595
プロでなくても劇団四季に入る為でなくても何かを学ぶ為には必要な事カナヘイきらきら

遊びたいからレッスンを休むってのはもっての他!って思います。
まぁ、まだまだうちのスタジオの生徒さんは小さい子ばかりですがジュニアクラスになったら少しづつ意識してほしいですねウインク

こんな事自慢にもならないですが、私は多少具合悪くても学校は休んでもレッスンは参加していましたつながる花1
発表会の時具合悪くても出してあげたいと思いますよね?普段から多少具合悪くてもレッスン参加する癖がついていたら本番を乗り切る事が出来ますが具合悪いといって発表会出れない子もいます大泣きうさぎ
普段からメンタルを鍛えましょうカナヘイきらきら
中央区日本橋浜町、人形町のバレエ教室
T.Ballet Studio
http://bit.ly/2aaQWE9(スタジオ案内)