バレエは美容にいい!! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

よく、大人のバレエクラスが美容バレエとうたっているお教室があり、少し気恥ずかしいなぁ…なんて思っていましたが(笑)
バレエはストレッチをして血流良くなりキラキラレッスンで筋トレ&運動で代謝を促しキラキラ
バレエのレッスンでリンパを促すようで、最近はほうれい線にも聞く!?なんて話が…ラブ
これは、うちのスタジオの生徒さんから秘かにささやかれているのですが、「子宝レッスン天使」なんて言われていますラブラブ

体調不良が改善されて妊娠に繋がった天使なんてとても嬉しいし報告がおねがい
子宝レッスンはたまたまかもしれませんがアセアセ何よりも皆さんが元気に健康で、レッスン後はイキイキとした表情でスタジオを出ていく姿を見て私はいつも嬉しくなりますルンルン

http://ballet-japon.com/ballogs/20170110-1

中央区日本橋人形町のバレエ教室
T.Ballet Studio