musica tomさんで… | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

練馬にあるprivate saloon  musica tomさんにてバレエエクササイズを開講させて頂きましたラブラブ!音譜





レッスン中撮って頂いた写真を転用させて頂きましたひらめき電球
体験下さった方々からは私が一番感じて頂きたい事を感じて下さり終わった後はデトックス出来たみたいでみんなスッキリキラキラ
私はヨガは特にやっていませんが私のエクササイズはヨガにも似ているみたいでデトックスというか浄化されるみたいです❤
ご興味ある方は毎週火曜日10:10~or毎週金曜日9:10~
人形町駅徒歩3分
スイング人形町内 T.Ballet Studio

月謝2000円でやっており、体験は500円ビックリマーク

TBalletST@yahoo.co.jp
09053188542  (カンベ)