もうすぐ… | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

来月の11月でT.Ballet Studioは無事二年目を迎えますクラッカー
たかが二年、されど二年!!
踊りを踊るだけがバレリーナではないと思っていますひらめき電球踊りを教えるのは勿論ですが他の事も沢山子供達に教えていきたいと思っています!!
そんな中から子供達の可能性は広がって行くと思います!!

バレエのレッスンはキチンと髪をアップスタイルにしますひらめき電球そこからヘアアレンジに目覚めて美容師になった方がいますラブラブ!
バレエの発表会では色々な衣裳を着ますひらめき電球そこからデザイナーになったり衣裳屋さんになったり、洋服屋さんになったりモデルさんになったりした方もいますラブラブ!
バレエの発表会ではお化粧もしますひらめき電球そこからメイクアップアーティストになったり化粧メーカーで働いたりする方もいますラブラブ!
バレエの発表会では他にカメラマンさんも来て写真を沢山取ってくれますひらめき電球そこから写真家さんになったり絵を書く人になったりあらゆる芸術に興味が湧きますラブラブ!

私はもしバレエをやり続けず他の道に行くなら古典建築に興味が出たのでそちらの道に進みたかったひらめき電球パリのガルニエ宮殿、ロシアのボリショイ劇場、マリンスキー劇場、世界の劇場はとても素敵で非、日常的キラキラでもこれもバレエやっていないと興味が湧かない事なんですよねあせるあせる

とにかくバレエで感性を磨いて欲しいですねラブラブスタジオに置いてある雑誌、バレエの絵本はお貸ししていますのでそこからも沢山勉強してほしいです音譜




Android携帯からの投稿