フィッティング! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。








昨日は出来た衣裳のフィッティングどお母様方に協力頂き衣裳の後ろに付ける前カンとループを作って頂きましたキラキラ
私一人でやると時間かかりますがみんなでチャチャッとやって頂きとても助かりましたラブラブ
昨日一人の生徒が「先生が作ってくれた衣裳素敵キラキラかわいいラブラブ!」と何回も言ってくれました音譜そんな言葉を聞けてとっても嬉しかったです!!
なかなか言葉に出すというのは、思いを伝えるというのは難しいですあせるちょっとした態度や仕草で相手を勘違いさせたり傷つけたりもしてしまいますあせる
豊かな感情を表現するにはまずは言葉だと思いますひらめき電球バレエは踊っている時はしゃべりませんが…(笑)
ご挨拶はもちろんごめんなさい、ありがとう、嬉しい、など人が聞いて心地良い言葉を沢山言えるといいですねべーっだ!ラブラブ

Android携帯からの投稿